boardは、見積書や請求書の作成はもちろん、営業管理、支払管理、売上の見込みの把握、キャッシュフロー予測など、中小企業の業務・経営を一元管理・効率化できるようなサービスです。

一般的な請求書作成サービスと中堅向け業務システム・ERPの中間に位置するような業務系システムで、請求書作成サービスでは業務効率化や経営管理が不十分だが、中堅向け業務システム・ERPだと価格帯が高すぎて手が出ないという中小企業に最適です。

boardの概要

boardは、当初から現在でも一貫して弊社の経営者自身が企画・開発しているため、実際の業務・経営をやっているからこそわかる機能・使いやすさ・細かい気配りがあり、経営者・経理責任者を中心に高く評価して頂いています。



boardの主な機能

  • 見積書・発注書・発注請書・納品書・検収書・請求書・領収書・送付状の作成、発行
  • 受注管理・発注管理・請求管理・支払管理
  • 案件単位の損益管理
  • 売上の見込み、キャッシュフロー予測、その他各種分析・集計
  • 書類のメール送信、郵送代行
  • その他多数