RECRUIT

採用情報

boardのカスタマーサポートを募集しています。

募集要項や応募方法等、詳しくはブログをご覧の上、 にご連絡ください。

職種
boardのカスタマーサポート
勤務地・待遇
・勤務地:秋葉原(コロナ禍中は原則在宅勤務、それ以降も在宅勤務可)
・勤務時間:10時〜18時(フレックス制なので調整可)
・給与:能力および経験を考慮の上、弊社規定により決定
・有給休暇:初年度から年20日、別途有給の看護・介護休暇
・福利厚生:社会保険完備、通勤費、ITS
・休日・休暇:週休2日制、祝日、年末年始、夏季休暇、年次有給休暇
その他
・関連書籍購入は会社負担
・社外勉強会への参加支援
・スマホ・タブレット購入補助
・在宅勤務用に、モニター・チェア購入補助(それぞれ上限7万円)
オフィス写真

よくある質問

A
10名(役員2名、社員8名)で、内訳は以下です。
エンジニア:5名、データ分析:2名、CS:3名
40代:4名、30代:6名
男性:8名、女性:2名
A
元々は開発案件がメインでしたが、最近はデータ分析関連の仕事が多く、開発案件は少なめです。
A
フレックス制なので個人によって様々ですが、基本的には、ほぼ残業が発生しない勤務時間です。
A
原則は在宅勤務です。稀に、他の用事がある場合などに出社することもあります。役員の2名は1〜2週間に1回程度出社しています。コロナ終息後も、在宅勤務を軸にしつつ、たまに出社するというスタンスを予定しています。
A
現在は在宅勤務メインなのであまり関係はないですが、従来からも、台風や雪などで交通が乱れることが予想される場合は、原則自宅作業として、出社しないようにしています。また、猛暑日も出社非推奨です。
A
・カルチャーフィット
・やりたいことや技術に強すぎるこだわりはなく、状況に応じて柔軟に対応できるか
A
ブログにいろいろ書いていますので、そちらをご覧ください。
A
基本的には、状況や方向性に応じてバランスよく調整していますが、状況によって、同じ人でも受託メインのタイミングもあれば、自社サービスメインのタイミングもあります。
A
これもブログを読んで頂くのが一番良いかと思います。
A
いえ、大きくするつもりはありません。おそらく10人くらいまでのイメージです。
A
おそらく。ただ現時点ではboardでやらなければならないことが山積みなので、しばらくはないと思います。
A
いえ、やめないと思います。受託をやりたいメンバーもいるし、僕自身も受託は好きなので。